【2022年10月5日】◉アルバム「光る石」完成しました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マスタリングも終え、アートワークも決まり、遂に完成しました。ようやく肩の荷が下りました。結局、全18曲、80分近い大作?になりました。これでもかなり絞ったのですが。

アルバム内容やタイトルその他については、そのうち書く事もあるかと思います。この記事を書いている今は、何しろ仕事帰りで一杯呑んでいるので、難しい事は考えたくありません。取り敢えずは収録曲とアートワークです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「光る石」

 

 

 

くろい穴

 

はなのように

 

宇宙

 

光る石

 

流れ星

 

Woderful days

 

 

 

blue

 

揺れる焔

 

暮れゆく夏の日

 

向日葵咲く丘

 

草枕

 

舞踏会

 

 

 

flower

 

音楽

 

生命

 

春酔唄

 

ギター

 

港を望む公園

 

 

 

EP3枚組のイメージで、選曲及び曲順を決めました。あと、前後9曲ずつで分けて聴いても納得出来るようにしたつもりです。一部曲名を変えています。リリースは11月上旬〜中旬を予定しています。