【2022年10月6日】最後の最後にあがいています…

最後まで決まらなかったタイトルとアートワークが数日前にようやく閃いて、これでやっと完成したのですが…。いざ音源を送ろうかと、数度目の最終チェックを行ったら、やっぱり数箇所引っかかりました。どうでもいいんですが、忘備録として上げておきます。

今まで数度となくチェックを重ねてきたのに…。

 

 

①「くろい穴」サビのシンセの音量

②「光る石」高音域の調整

③「blue」ブリッジパートのボーカルの音量

④「flower」Bメロのボーカルの音量

⑤「生命」イントロのバック

⑥「ギター」ベルとタンバリンのタイミング

 

 

取り敢えず半日かかって全て修正及び再ミックスしました。明日の朝聴き返してみて、よかったらこれで送ろうかと思います。はやく次に進みたいです。

 

 

 

 

アートワークの没画像から。キレイだけどなんか違うな〜と。