【2022年10月7日】ようやく作業終了しました

音源は何とか完成して、書類関連や音源やアートワークのアップロードその他の雑務も半日がかりで終えて、ようやくアルバム制作作業が終了しました。アルバムのリリースはおそらく次月になると思われます。まだ正確な日程は決まっていません。

 

 

いつもそうですが、アルバムが出来上がると、達成感と同時に虚脱感も訪れます。ところが今回は、達成感はありますが虚脱感はあまりなく、これはいい傾向ではないかと感じます。また日常に戻って、日々のルーティンをしっかり行い、より良い次作をリリース出来るようにがんばります。

ギターでお手伝いしていただいたg君には、多大な感謝をしています。

 

 

 

ところで、最近Yahoo!ニュースを開くと、MBLの大谷選手のニュースが毎日のように目に入ってきます。時々読むと野球に興味のない私ですら、これは凄い人がいるもんだなといつも思います。そのニュースの中で「趣味は寝ること」といった記事がありました。

一日目一杯がんばって、夜はぐっすりと眠る。何てシンプルですてきな生活ではないかと思いました。私もこうありたいなあと。今日はぐっすり眠れそうです。

 

 

 

「趣味は寝ること 大谷」で検索したら、簡単に見つかりました。