【2019年11月7日】「オールディーズ」、歌詞出来ました!♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ♪( ´▽`)///

という訳で、あとは歌を入れるだけです。実はほぼ出来上がっていて歌を入れるだけになっていたのですが、歌いながら修正していった結果、大きく変わっていきました。

 

 

サウンド同様、説明不要で誰もが馴染める歌詞に近づいたのではないかと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

オールディーズ

 

 

 

あの頃の君と僕   いつも二人で

 

気がつけば一日   あっという間過ぎてった

 

夏になったら僕らは   遠く出掛けて

 

いつまでも鳴ってる   歌を聴いていた

 

 

 

影がのびる   秋の夕暮れ

 

ふと思うのは   あの頃

 

 

 

※あの夏の日々   過ぎゆく毎日   あの歌聞こえる   今は永遠

 

 

 

 

近くの公園の   鮮やかな緑

 

若かりし頃   見えずにただ歩いてた

 

 

 

陽が昇るよ   春の夜が明ける

 

ふと思うのは   あの頃

 

 

 

※くりかえし

 

 

 

あの夏の日々   自由な日々よ   あの歌うたえば   今は永遠

 

 

 

 

 

割と最近撮った夕陽の画像です。

歌詞とは直接関係ありませんが、たそがれた雰囲気で合ってるかなと。