【2019年12月9日】「きみを待ってる」完成しました!\(^o^)//////

サウンドクラウドにアップ用にリミックスしていた「きみを待ってる」(←「君」を「きみ」にしました)が完成しました。シンセ音を増やし、ハーモニーを付け、ポップで浮遊感のあるトラックになりました。

 

 

ハーモニーは、Cubaseの「ハーモニーボイス」という機能を初めて使ってみました。初めて挑戦することというのは基本楽しいものです。こういう機能は使いすぎると聴き苦しくなるので、匙加減に苦労しました。あえてバリバリにかけている人もいますが。

 

 

タイトルの「君」を、ひらがなの「きみ」に変えたのは、見た目にやわらかく感じるからです。曲調がかなりふんわりと変わったので、こちらがいいかなと。

 

 

こちらから視聴出来ます。↓