【2020年2月6日】楽曲を整理しました(^∇^)/

私の曲を聴いて下さっている知人に、昨年夏ごろ〜作ったばかりの「虹のメロディ」までを集めたCDRをプレゼントするのに、楽曲を整理しました。

 

 

意外と多くて、自分でも驚きました。登山に例えると、ある時後ろを振り替えると、随分高いところまで登ったなあ、と驚きを感じる感覚と似ている気がします。

 

 

リミックスしたのを含めて、全15曲。ひと月に2曲ちょっとのペースです。

作る毎に達成感もあり、また「今度はこういう感じのを演ってみよう」「こんなことを歌ってみよう」という、次への想いもあるので、飽きもせずに続けることが出来るのでしょう。

あとやっぱり、聴いて下さる方がいるから作れるんだと思っています。料理と同じですね。食べて「美味しい!」と言って下さる人がいたら、やっぱり熱が入るのではないかと。

 

 

山頂に辿り着く事なく、このままの気持ちで人生が続くといいなあ。

何にもせずにただ途方に暮れてロックにしがみついていた30年前を思うと、まるで夢のようです。

 

 

 

こんなリストです。そろそろアルバムにまとめるのも考えたいと思います。

 

 

人生最後の日

2019年のサマータイム・ブルース

ネット 〜 internet, all over the world 〜

 

ぼくらのクリスマス・ソング

続いていく世界 〜 remix ver.

きみを待ってる 〜 remix ver.

 

追いつめられる inst. ver.

虹のメロディ

限りなく穏やかに feat. gen

 

月を仰ぐ人々

ツチニカエル

鳥になって、魚になって

 

年老いたフリして

オールディーズ

西暦2120年 〜 from Kanazawa City, D.C. 2120 〜

 

 

 

 

簡単ですが、ジャケットまで作りました。

一部はサウンドクラウドで聴けます。↓