【2020年2月24日】新曲「花咲く庭にて」完成!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*///

うららかな春を感じる本日、ようやく新曲が完成しました。

ミックスダウンが大変で、数日間、ああでもないこうでもないと悪戦苦闘した挙句、ようやくピッタリとハマりました。

 

 

歌入れの後、ピアノのフレーズを変えたり、シロフォンのフレーズを入れたりで、そんなところもアレンジやミックスに苦労した原因ではないかと。

タイトルや歌詞も若干変えています。こういうシンプルな歌詞は久しぶりに書いたような気がします。

 

 

こちらが最終版です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

花咲く庭にて

 

 

永かった寒い日々 もうすぐ終わり迎える

やがて柔らかな陽が この地に差し込む

 

辛かったあの日々 気付けば過ぎ去ってた

いつしか歳重ねて この地に戻って

 

 

※花咲く庭では あなたが微笑む

思わず近づく 口づけ交わそう

 

 

そんなひと時 永く続かず

旅も途中で 終わることもある

 

それでもいいよ 歩き続けるよ

そのうちいいこと あるかもしれないさ

 

 

雨や雪や雷や 身ぐるみ剥がされたとしても

息が続く限りは 大丈夫

 

揺れる揺れる大地や 空を飛び交うミサイルたちも

帰るところあるから 大丈夫

 

 

※くりかえし

 

 

花咲く庭にて あなたは微笑む

思わず近づく 口づけ交わそう

 

 

 

 

 

 

この曲はまだアップしていませんが、私の楽曲はこちらから聴けます。↓