【2020年3月5日】「花咲く庭にて」サウンドクラウドにアップしました!٩( ᐛ )و( ^ω^ )

少し前に出来上がった「花咲く庭にて」に、音を足して、リミックスを行い、先ほどサウンドクラウドにアップロードしました。

 

 

この曲、当初はクールな雰囲気だったのですが、熱く作っているうちに曲まで熱くなってしまいました。中盤〜後半のくだりは、もっとクールに作ればよかったかなーと。

自分の気持ちが熱いからといって、クールな曲を熱くするのは、ちょっとどうかと、反省です。ライや後期ロキシー・ミュージックは、熱い情熱でクールな音楽をクリエイトしています。あんな風にこの曲を持っていきたかったなーと。

 

 

 

知人に頂いたお酒を呑みながら、アップロードした音源をぼーっと聴いていると、何とも言えない満足感というか達成感というか、至福な気分に陥ってきました。

死ぬまでにあと何曲出来るか分かりませんが、こういう気分に浸れる時はたっぷりと浸っておこう、そう思いながらお酒を呑んでいます。

 

 

 

 

 

アートワーク画像。

曲はこちらから。↓