【2020年4月8日】サウンドクラウドのプロフを一新しました

せっかくの桜の時期なので、サウンドクラウドのホームのプロフと背景を、桜にしました。

聴いていただく方の目の保養になればいいなあと。

 

 

コメントとかフォロワーの方をみると、サウンドクラウドでの私のリスナーは外人さんが多いみたいです。たしかに、よく聴かれていたりハートやコメントが付いている楽曲は、外人受けしそうな曲ばかりです。

私が少年時代から今まで聴いてきた音楽の、多分8割以上が洋楽なので、作った曲も洋楽っぽくなるのも当然かと思われます。

 

 

なので、余計に「桜」の画像がいいかなと思いました。この画像をみて、日本って何て美しい国なんだろうと思っていただけたら幸いです。