【2024年3月20日】◉ ニュー・アルバム「音楽を聴く犬」完成!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7枚目のアルバムがようやく何とか完成しました。もしかしたらあと数ヶ月かかるのではないかと密かに思っていたので、正直ホッとしました。

 

 

タイトルは「音楽を聴く犬」。今回はタイトル曲自体には特別な思い入れはさほどなく、と言うか、もう少しでお蔵入りするかもしれなかった曲なのですが、語感が面白いのでアルバムのタイトルにしました。今まで静的なイメージのタイトルやアートワークだったので、動的でいいんじゃないかなと。

 

 

先ずは収録曲です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「音楽を聴く犬」

 

 

Civilization

 

ナナイロ飛行船

 

ネット

 

円を描く

 

季節

 

シーシュポスの神話

 

ある一日

 

革命家の死

 

音楽を聴く犬

 

encore

 

 

以上、全10曲です。「ある革命家の死」は「ある一日」と被るので、タイトルを「革命家の死」に改めました。数日の間、音源は手元に置いといて、次週あたりにサブスク申請をしようかなと。

 

 

 

 

アートワーク。