【2021年9月24日】「Change your life」制作の後追いで、一曲生まれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「Change  your  life」の歌詞を書くのに、昔のことを思い出して心の奥底まで掘り下げていたら、気付くと気分がずっしりと重くなっていました。

これではいかん、鬱に入ってしまう、と思い、気分転換にアコギを弾いていたら、「Change your life」と正反対な感じの、淡々としてポップで明るい曲が生まれました。

 

 

歌詞もすらすらと出てきて、その曲には「Free」というタイトルを付けました。書いてからよくよく読み返したら、曲調は正反対でも歌っているテーマは「Change  your  life」と似ていました。可愛い感じのメロディなので、大昔の歌謡テクノポップっぽい、可愛いアレンジにしたいと考えています。

 

 

心のバランスを保つ為、「Change  your  life」と並行して制作していきたいです。