【2019年12月31日】今年を振り返って

おかげさまで、2019年はとても充実した日々を過ごすことが出来ました。

音楽を通じて何人もの友人と出逢え、曲もたくさん出来て、こんな目まぐるしい年は過去になかったんじゃないかと思います。

 

 

過去ブログ記事にも書きましたが、歳を重ねると時間が経つのが速く感じると言います。それはある意味しあわせなことだと思いますが、時に流されて、ある日ハッと気がついたら皺くちゃの浦島太郎状態になっていた、俺の人生って何だったんだろう?では、せっかく生を授かったのにもったいないなあと。

今年の私の場合、カッコ良く言えば、曲作りで時の流れに足跡を残せたんじゃないかと。

 

 

でも、足跡はそのうち風化して必ず消えてしまいます。今年残した足跡が消えてしまわないうちに、次の一歩を踏み出して、また新しい足跡を残したい、そう思います。

 

 

来年も充実した時間を過ごせますように。

 

 

 

 

 

波風で足跡が消えた砂浜。