【2020年8月6日】新曲のトラック、ほぼ完成!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

歌詞も書けた「コロナの日々 part. 2」、トラックもほぼ完成しました。

それで、ここまで出来たら、何とかもうひとがんばりして、アルバムに収録したくなりました。

 

 

理由はふたつあります。一つは、単純に気に入ったのと、もう一つは、かねがねコロナ禍のことを歌った曲を一曲、入れたいなあと思っていて、この曲はそんな歌だからです。

 

 

数ヶ月前に作った「2020年、コロナの日々」は、曲想も歌詞も、あまりに抽象的過ぎる気がして、結局もう少し寝かせることにしました。この曲に比べると今度のは、かなりストレートに書けたんじゃないかなと感じました。

それで、ギターはやっぱり手弾きの方がいいような気がしました。

 

 

 

夜も遅いので、取り敢えずこの辺で。

 

 

 

私の楽曲はこちらから聴けます。↓