【2021年10月7日】「Free」完成!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミックスダウンを終えて、ようやく完成しました。この数日間、食べる・寝る・風呂・仕事、以外の全ての時間を費やしていたような気がします。

ミックスはいつもよりもボーカルの音量レベルを少しだけ上げてみました。NHK「みんなのうた」を意識して作ったのですが、はたしてどのように聴こえるかは疑問です。

 

 

作ってから思ったのは、作曲や歌唱のレベル、まだまだだなあという事です。逆に言えば、そう感じるという事は、伸びしろもあるのでは?という事です。あと何年、曲を作り続ける事が出来るか分かりませんが、出来る限りより良いものを目指したいなあと、あらためて思います。

 

 

 

 

 

自宅付近から。カーステレオで、ミックスしたての「Free」を聴きながら。

歌詞通り「気分はとってもFree」になりました。