【2020年1月3日】「2019年のサマータイム・ブルース」完成!(*’▽’)(^_-)-☆(>_<)!(^^)!(^o^)//////

という訳でミックスダウンが終わり、完成しました。

 

 

結局ボーカルとギターを録り直しました。前のヴァージョンよりも安定感が増したように聴こえます。

早速サウンドクラウドにもアップしました。私のサイトには外人さんからのリアクションがあるので、「サマータイム~」を「Summertime~」と、英語表記にしてみました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

2019年の Summertime Blues

 

 

 

梅雨の合間に   君とバケーション

遠くの海岸に   ドライブ繰り出した

雲の合間に   光センセーション

まるで僕らを   祝ってるようさ

 

 

笑って   喋って 歩いて   そんで休んで

ああ、もう、日が暮れる 一日は過ぎてく

 

 

海は煌めき   最高ロケーション

君のクチビル   プクプク美味しそう

夕日が大きく   揺れるシチュエーション

聴こえてくるのは   サマータイム・ブルース

 

 

梅雨の終わりに   君とバケーション

近くの山の   公園をウォーキング

丘の上からの    眺めはイリュージョン

僕らの暮らしは   アリンコのようさ

 

 

笑って   喋って 歩いて   そんで休んで

ああ、もう、日が暮れる 人生は過ぎてく

 

 

※街は煌めき   絶妙ロケーション

君のクチビル   プクプク美味しそう

夕日が大きく   揺れるシチュエーション

聴こえてくるのは   サマータイム・ブルース

 

 

※くりかえし

 

 

歌っているのは   サマータイム・ブルース!